先日、月末の宝塚観劇に備えて
運転練習してきました。

家から1.5-2時間かかるのと
普段は近場(片道3キロ以内)の移動が多く
片道40キロ弱なんて遠いところ
私にとっては大冒険!!

観劇当日に初めて運転するのではちょっと不安なので
練習車車車することに。

車のナビのお陰で無事に到着しました。

チャイルドルームの場所もしっかりチェック。

そして前泊する日のホテルにも行き
駐車場の確認。
これは確認しておいて良かった。

そして日帰り観劇の日の昼食場所と
前泊観劇の日の子供たちのお昼ご飯の調達場所
(チャイルドルームにて食べるので持たせる)
に目星をつけて、とやりたかったことを全て済ませられてスッキリ爆笑スター


有沙瞳さんのポスターが麗しすぎて
思わずパシャリ📸

10年以上前、宝塚の劇場から徒歩5分の場所に住んでいた時は
興味なかったのに、こんなに遠くなってから
好きになるなんて…!

好きという気持ちはままならないものですね(笑)