2019.2.27 クリスマスローズ便り。 | ☆つぶらなタコスの徒然日記☆

☆つぶらなタコスの徒然日記☆

娘の嫁入り道具ブログです♡

日常のこと、愛息オッティのこと、ガーデニング、
カメラのことなど備忘録として綴って行きます♡

開花状況が気になり庭パト。


ダブルのホワイトピコティーがやっと開花しました(✿˘艸˘✿)

 
もぉー美人過ぎるって言葉がぴったり!

ダブルのホワイトですが、去年まではピコティーではなかったよね??

この株が我が家で1番大株!!  
蕾もいっぱいだから満開が楽しみ♡

裏庭の鉢植えのダブルのピンク。
これも一軍昇格だわ♡
*我が家では玄関に並ぶことが一軍昇格を意味します♡

うすぎぬの絶妙な色合い。

ラナンキュラスラックスケラモスも開花間近!
元々あるラナンキュラスラックスのなかでは、ケラモスが一番乗りになりそう!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

昨日は朝イチでMRI検査でした。

未処置の動脈瘤が一つありますが、前回より気持ち大きくなっていました( ̄O ̄;) 

まだ経過観察レベルの大きさだそうですが、高塚さんにこれ以上大きくならないようにお願いに行かなきゃ!
↑信心深くないけど、高塚愛宕地蔵尊だけはすぐにお願いしてしまう笑笑  


病院の待合室もすっかり春です。


雛人形!
いいわぁ!