vsファイターズ | ☆つぶらなタコスの徒然日記☆

☆つぶらなタコスの徒然日記☆

娘の嫁入り道具ブログです♡

日常のこと、愛息オッティのこと、ガーデニング、
カメラのことなど備忘録として綴って行きます♡

昨日は会議でした。


昼過ぎに雨が一瞬降りましたが、朝から天気も良くて良かった♡


そんな一年の折り返しの最初の日。



今日は仕事の後は、ヤフオクドームにvsファイターズを見に行きました~(๑´ㅂ`๑)

仕事終わりのM代ちゃんを拾って、ドームで娘と合流。


{A58AF8B0-388A-4D26-BDE0-6BE19C8A2702}

ヤフオクドーム前の飾り山も鷹の祭典仕様。

誰がモデル?と思ったら、一番上は工藤監督で、チャンピオンブルーのユニは武田投手と今ミーだそうです!


駐車場探すのに時間がかかり、試合も始まってたので、のんびり王貞治ミュージアムに立ち寄り、ダグアウトで娘に頼まれたファイターズメガホンを購入。


ダグアウト(グッズショップ)はホークスファンクラブだと割引特典がありますが、他球団のグッズなんで値引きはなし(´ヮ`;)
仕方ないよね笑笑


ファンクラブと言えば、来場のポイントがつき、先着でピンバッジがもらえます。

ピンバッジは残念ながらなくなってましたが、ポイントが貯まりましたので・・・

{755B65AC-7550-47B0-8115-9094E93456F9}

チケット1枚プレゼントらしい♡

王貞治ミュージアム前の等身大パネルも鷹の祭典仕様♡

{18BC459A-EF84-4CDD-B1CD-81B4EFCF91D8}

佐世保バーガーを見ながら観戦。
デカすぎる・・・
{9A8E4DD3-56B9-4B6C-887F-9705F3ABF362}



{F4E78DE8-7925-407E-ACA7-7C484F4CF551}


試合は残念ながら、ファイターズか勝ちましたが・・・
しかし、最後の最後で職人中村晃選手ツーランホームラン♡

これ見れただけでもヤフオクドーム行った甲斐があった(*ˊᵕˋ*)

帰りは、3人で野球観戦談義。
{402D205C-50A4-4CA5-914D-CAF1AC9EA467}


先日の東京ドームでの鷹の祭典に行ったM代ちゃんから、お土産でチャンピオンブルーのユニと、東京の鷹の祭典限定をタオルと・・・
{DECDDCFF-CEA9-481F-B3D0-C04500A589A4}


ハッピーターンの限定品をもらいました♡
{6CFF148D-3286-4B84-8824-D35F353F3351}

{9B9F1146-F808-4092-99F0-347960A0936C}

そして、雨が降ったり止んだりの今日。

ソファで爆睡してたくせ・・・
{3CF2BA4C-4D01-458F-9045-131D7D7C8797}

掃除機かけ始めたら、やはり絨毯の上に(´°д°`)
{DF472F20-35E9-4C36-A584-0BF19EB9EA99}