まさかの園芸屋さんでユノ発見!
思わず買いそうになりました^^;
※追記 オレガノの一種です。
私が良く見るのは、オレガノ、ケントビューティ。ユノは初めて見ました!
で、先日のライブの続き(笑)
去年も、ユノカッコいいな~と思ってましたが、今年は更にウットリしてしまいました。
なんと言っても色っぽい♪───O(≧∇≦)O────♪
ダンスに歌声はもちろん、二の腕が~。゚(゚^艸^゚)゚。
スクリーンでかなりチェックしました(笑)
も~二人共、白い王子様のようなステージ衣装が良くお似合いで(*≧艸≦)
しかし、今の時期ただでさえ暑いのに‥
あんな厚着で歌って踊ってホント大変。
B'zの稲葉さんが上半身裸の、デニムの短パンでやってるのも納得。
日常になんら不満はありませんが、
※小さい不満はたくさんありますが^^;
年に一度の目の保養、非現実的な世界を味わうのっていいですね!
私と同世代以上のファンが大半でしたが、みんなそんなの求めて来てるんでしょうね~(*≧艸≦)
ま、チケット代が高過ぎるからお金にゆとりのある世代が必然的に多くて当たり前かもしれませんが。
やっぱり、みんな綺麗なモノが好きだもの。
お花も綺麗だから好きだし。
だから、自分も年齢相応に綺麗にしとこ~と思いました。年齢相応、これポイント!過剰な若作りは時として痛い(笑)
前回は、ほぼチャンミン、ガン見してましたが、今回は両方に視線をやってたんで疲れがどっと出たのかな?(笑)
今年の祭りは終了‥と思いましたが、
今度の江戸出張、東京ドーム公演と被ってる(*≧艸≦)
ヤフオクドームに行くから、他のエリアの日程は全く意識してなかった^^;
ま、チケット取れないだろうから諦めますが。
東京ドーム、行ってみたいな~(*≧艸≦)
iPhoneからの投稿
