今日は、月に一度のクッキングでしたウインク
生地をクルクルっと丸めてクロワッサンを
作りましたよニコニコ






1歳児さんは先生と一緒にクルクルしました爆笑




完成すると保育士に見せてくれましたよほんわか












2歳児さんは上手にクルクル丸めていますスター

1人で出来る子もいました照れ


完成すると「いぇーい」と言って

大盛り上がりです爆笑

みんながお昼寝中に焼いて

おやつで食べようと思いますコッペパン

焼き上がるのが楽しみですウインクキラキラ


クッキングの後はテラスに行って

プール遊びを楽しみましたルンルン


ナイフとフォーク今日の給食コップ


※来週のブログ更新は

8日(月)と13日(土)になります。


※一時預かり・面接の予約はこちら