今日は、大通りまでお散歩に行きました照れ

上手に歩道を歩いていた2歳児さんキラキラ

今日も1歳児さんに

〝いないいないばあ〟をしてあげていましたウインク


GくんとRくんは嬉しそうに「ばぁ!」と

言っていましたよ爆笑


お散歩中猫を見つけるとみんな嬉しそうルンルン

「ねこちゃんかわいー」「こんにちはー」

と言いながらみんなで仲良く見ていましたニコニコ


大通りに行くと、車に夢中です車スター










「しゅーしゅーしゃ!」と車の名前をいうお友達や

「おしごとがんばってねー」と言って手を振る

お友だちがいましたよニコニコ


公園にも行って

「よーいどん」でかけっこしたり、

鉄棒や遊具で遊んだりして

沢山体を動かしました爆笑


ミルク0歳児クラスの様子おすましペガサス




Yちゃんはお部屋の中を探索して

楽しんでいました歩く


Hちゃんは、保育士がこちょこちょと

くすぐると、ニコニコ笑っていましたよ目がハート


ナイフとフォーク今日の給食コップ


※一時預かり・面接の予約はこちら