今日は、月に一度のクッキングでしたスター

今月は、クラッシュゼリーを作りましたよウインク


1歳児クラスのお友達もエプロンを着けて

準備万端ですニコニコ



カルピスのゼリーとみかんのゼリーを

スプーンでクラッシュします飛び出すハート

みんなの真剣な表情がステキですラブラブ

味見は忘れません笑

保育士に「食べた?(笑)」と聞かれ

この表情笑い泣き


完成すると、みんな嬉しそうでした乙女のトキメキ

「いぇーい」「やったー」と言って

盛り上がっていましたよ爆笑


2歳児クラスもクッキングスタートです花

みんな、上手に先生の話を聞いていますね照れ







「これゼリー?」「みかんもある」

「せんせ、みて」とお話ししながら

クッキングを楽しんでいましたウインク


みんなの作ったクラッシュゼリーは、

3時のおやつで食べようと思いますキラキラ

みんなの喜ぶ顔が今から楽しみです爆笑


ナイフとフォーク今日の給食コップ

※次回のブログは6月26日(水)になります。


※一時預かり・面接の予約はこちら