今日は、月に一度のSDGsdayでしたスター
今月のテーマは『水の無駄をなくそう』ですニコニコ


「手を洗う時、水の出しすぎ・出しっぱなしは

もったいないよ」とお話しましたおやすみ




















それから、テラスに行って

トマトときゅうりの水やり、観察を

しました爆笑

水やりでは、お米の研ぎ汁を使いましたキラキラ

「えすでぃーじーず」と言ったり、

「もったいないよー」と絵を指差して

答えてくれたり、

みんな、興味を持って

参加してくれている様子でした照れ


ふんわり風船星赤ちゃんクラスの様子ふんわり風船ハート


今日もご機嫌乙女のトキメキ

ニコニコ笑顔で過ごしていますニコニコハートのバルーン


ナイフとフォーク今日の給食コップ

※次回の更新は6月13日(木)になります。


※一時預かり・面接の予約はこちら