今日は、大通りまでお散歩に行きましたスター


植木のある歩道では、2歳児さんが1歳児さんに

〝いないいないばあ〟をしてくれます照れ

カートに乗っている1歳児さんも嬉しそうですニコニコ

カートの先頭で景色を楽しんでいるお友だちも

いましたよウインク花


大通りに着くと、みんな車に興味津々爆笑

カーキャリアやゴミ収集車を見つけて

嬉しそうでした車

「バイバーイ!」と手を振っていましたよ爆笑












それから公園にも行って虫探しをしたり

遊具に乗ったり、かくれんぼをしたりして

楽しんでいましたよ歩くキラキラ


ふんわり風船星0歳児クラスの様子ふんわり風船ハート

1歳児クラスを探索していました乙女のトキメキ

おもちゃを見つけると両手でニギニギニコニコ

感触を楽しんでいましたよスター


Hちゃんは、ミルクを飲んで

スヤスヤ気持ちよさそうに

眠っていましたおすましペガサス


ナイフとフォーク今日の給食コップ

※一時預かり・面接の予約はこちら