今日は、5月生まれのお友だちの
お誕生会でした爆笑







みんなの前に出ると、少し緊張気味でしたが、

冠をかぶって嬉しそうです照れ

誕生カードをもらったり

みんなに『お誕生日のうた』を

歌ってもらいましたラブラブ








それから、パネルシアターを見たり乙女のトキメキ










『どんないろがすき?』

『パン屋に5つのメロンパン』

の手袋シアターを見たりして楽しみましたニコニコ

手袋シアターでは、子どもたちも参加して

とっても楽しいお誕生会でした爆笑乙女のトキメキ







プレゼント今日の給食誕生日ケーキ




※一時預かり・面接の予約はこちら