ベトジェットエア、そんなに遅れることもなく到着


飛行機から降りるのは階段。


バスに乗って、空港まで。


イミグレは、入国カードは書かなくて、パスポートと念のためエアチケットを出してみた。


暫く何やら照合中。


ドキドキ💓


ハンコもらいました。


ノイバイ空港(ハノイ)はイミグレ出ると、たくさん両替所とSIMカードのお店があります。


レート、そんなに変わらないけど、よくわからなかった笑







SIMカードはすぐに入れ替えて、使えるようにチェックもしてくれるので、楽ちん。

携帯会社の海外データよりも安いのでおすすめ。


これから宿まで、車を頼んでおいたのに乗ります。


私は日本でkkdayで送迎を頼んでて、外に出ると指示通り待っててくれました😊


バスが1番安いけど、なんせ初めてのとこだし、grabもまだ使いこなせるか不安だったので、送迎をお願いしてました。


トランジットも半日なので、時間を有効に。

日本を15:40に出て、19:30ごろ到着。

両替など済ませて、車に乗り込んだのが20:20。


行きは、預け荷物無しにしてたのですぐに出られたしね。


さて、明日のダナン行きの飛行機にも無事に乗れますように♪