怒涛の引っ越し





先週末に 空け渡し

今は家族皆で新しい 屋根の下




元気にやっております ^_^







‥ いろいろありましたがね






皆で 元気にやっております







荷造りしてる時に

いつ買ったのやらわからない

クリスマスのオーナメントが

出てきたので


{C98A54E3-E172-4A15-A5F3-7112D85B17B7:01}





気分転換に

チョット あそんでみようかな






{3CD752C9-129A-42BA-ABA8-9E27CDE3F6E2:01}


あまり 考えないで

ぱっぱと 作ってみました









あっという間にでけた(笑)


{FDE42D47-C86E-4D79-AC43-5C1BB5FAECB3:01}


品がないデスネ⤵︎


上品に 素朴に飾り付けたいけど

アイデアがまとまらない ^ - ^












荷造りの時には

沢山の物を整理処分しました


昔 僕が作った

ワイヤー物もね








こんなのがゴロゴロと

古いダンボール箱から出てきた

作った事を 忘れてました (笑)


{844F9C08-2521-49F3-B65C-702CEC69D102:01}





マミ先輩(妻)が

3つだけ 残してました





{31BF4AE2-A96D-421C-B2B9-1E4FAEBAE20B:01}








今年は

”光るだけの” クリスマスツリー

まだ飾れてません



あのツリー‥‥

今回 処分して 来年に

新しいクリスマスツリーを買った方が

良かったかな~~と

後悔もしてたりして 

   (笑)





最後の最後の荷物を

車に押し込んで その中に

クリスマスツリーが 有りまして



まだ 押し込まれたままです










{88DE26D9-9323-4F43-8A62-92C29C642CB9:01}


何気にマミ先輩(妻)が 飾ってる コレも

昔昔、作った物でした

たくさん作ったのを思い出しました


残ったのは

ここにある1つだけ




それで いいのだ  ^ ^






{9BB0607A-371A-4B12-AD96-B47AE69594F7:01}






この辺りの 小さな飾りが

クリスマスっぽくなる時

ああ

今年も終わるんだなと 実感します




{8BAB4529-F06B-4524-AC7F-7DECB8785D64:01}










リビングとキッチンに

買ってきた切花を飾り






{8EF2FDB0-03C4-44CE-B359-F1C5E01709BD:01}



夜は しばらくの時間

幾つかのキャンドルが灯されています










今日 二人で買い物に

マミ先輩(妻)が

自分用にと 買ったブランケット



四女(愛犬)が

気に入って 返してくれません

  (笑)









落ち着いたら

二人で

また 一から庭づくりをしようねと

よくよく 話しています





買い物中に

三女が 母から譲り受けた鏡台の椅子を

探していたら

とても

雰囲気のいい椅子があり






‥‥正しくは

いい雰囲気になるであろう椅子 


{49038A06-DFB5-474D-9854-8359B1E5EC77:01}


二人の庭で使いましょう






この椅子 ちょっと高めで

軽く腰かけれるね  ♪

お庭でさぁ

疲れた時に 椅子があったら

いいなぁ  思っとったんよ ♪




そう申しておりましたがね






この椅子に座って

枝の切れっぱしを片手に

あっちのを こっち

これらは あっちじゃけ

なんて マミ先輩(妻)の

指示通りに 動いてる自分を

想像 してしまいましたね





それで いいのだ ^ ^








この椅子は

もうすぐ始まる二人の庭の為に‥‥