明日は
WOODPROさんに居ます ^ - ^



一日 居ます
多肉を作ってみたり
花壇をいじってみたり


なるべくなら
おしゃべりがいいな ^ - ^




世間話 シマセンカ~⤴︎






店内の 色々
売れているそうで



今夜 いつもの時間遅くに帰宅して
多肉だま 作りました
晩御飯 食べてしまうと
めんどくさくなりそうで
帰ったら すぐ マキマキ始めました


これで予定の数、全部になるよ

{D092EE44-1EDF-4449-A588-6D2E35F7BC2D:01}


以外にも
オレンジが人気みたいで
多めに作ってみました




ありがとうございます ^o^






明日は 
一日 WOODPROさんに居ます


明日一日は忙しく
完全燃焼のつもりでおりますから^ ^
忙しすぎて
ブログ更新できないかもと
今、更新してます ^ - ^

…だったらイイな ^ - ^




多肉だまも 出来ました
腹ペコです