晴れてますが朝から
冷たい雨が パラついてます





WOODPROさんは
本日店休日





{E7B2E94C-9AEB-40C3-BE2B-DB7F870D9715:01}

Cafe側の入り口
正面入り口の 裏手にあたります








Cafe前の花壇
リニューアルしていきます


先ずは
全体に茂ったワイヤープランツ
整理をして 土壌改良 ^ - ^




ワイヤープランツの下には
様々 プランツラベルが見受けられ^ - ^


この 花壇は 春からは
ミモザアカシア
スモークツリー
モッコウバラ たちで
程良い シェードガーデンになる花壇




{C78BC12C-2A26-4DF5-869E-A9F5CC5AC8B7:01}



これからの季節に向け
おしゃれなCafeに相応しい
植物を 植栽していきます


一度に 全て完成にはいたしません^ ^






お客様が 来られる度に
良くなるね~♡⤴︎
が コンセプト (笑)




昨年、ご縁があってからの
花壇改造計画



どろんこが もたもたしてるうちに
春は そこまで来てます!


がんばりまーす!







{52C6EAB7-3B8C-4447-9E8B-5608C2DA26F7:01}


3月6日から 4月5日まで
WOODPRO Shop&Cafe
春のガーデニングフェアです🎶




期間中は どろんこも
時々 チョロチョロしてるでしょう(笑)



今からとても
楽しみです ^ - ^




夜な夜な
また こんなの作りはじめ


{06F71310-1CE4-4BD3-A59B-AD557C03E13C:01}

作ってから どこで販売するか
探す作戦です (笑)

春は イベント沢山あるしね ♪



作りはじめから
へばってますが (笑)
四女(愛犬)の
”遊んで攻撃” を交わしながら
がんばりまーす!