マミ先輩(妻)が ネットで

買い物してました





小さなテラコッタ

また 増えました (笑)



プチプチに包んでるのは 一つ
父さんに あげるね ^ ^
父さん、喜ぶよ~ 気に入るよ~



…… なんでしょう♪




ジャン!



小っちゃ‼︎ ^o^










どしたん?
こりゃ⤴︎ ええじゃんかー 🎶
しかも おそろいかいねー~ ^o^











小っちゃいもの大好きな

マミ先輩(妻)です





過去記事(昨年3/8)にも

我が家の小さい庭の様子が ^ - ^



小っちゃいものクラブ ^ ^



入部 (笑)





何かを 植えるのかな?

どこに かざるのかな ^ ^