毎年 恒例の正月用寄せ植えを
作りに 伺って
今年も 寄せ植え作らせて頂きました
ありがとうございました



急いで





昨日の 現場に
引き続きで
仕上げをして











こちらも完了!






ここの花壇のお世話してる方から
水やりhelp の連絡ありまして
植栽は 僕ではありませんが
土作りはさせて頂きました






せっかくだからと
活力剤も
まいておきましたので!





急いでるよ 🌀






どうしようかな…





あと一軒
今年のうちに
メンテナンスに伺って
お願いされてた
カサブランカの球根も
お渡ししましょう






我が家の小さな庭

なかなかイジれず
つまみつまみつまみです



急いでますよ 🌀🌀





つまみつまみでは
用事が増えるばかりで
いけませんね (笑)






今日明日で
つまみつまみつまみになっても
庭いじりをしましょう







我が家では
大掃除より大事な

庭いじり