約13平米分の古釜レンガ


古釜レンガの中でも
個性的なコレを いつかは
施工してみたかったのです

こんなに沢山使えて
有難いありがたい




黒い石 9平米
茶色の石 4平米





こうして 仮置きをして
数日 眺めていると…

気づくことがあります






茶色を始めから少なめにしましたが
仕上り面積的に 足りない様なので
今朝、茶色の石を
約2平米ほど追加しました





仮置きして眺める事で
色々、気づくことがあります

石の隙間が もっと広い方が
お客様の 好みであるのも
気づきました






はい🎶
明るいえがおで
仮置きの やり直し

けして軽くはない石を
また 移動💦







秋の空ですが
汗ダラダラ💦










大好きな 古釜レンガですから
辛くはないよ ^_^




手直ししては 観てもらって
お客様の 好みと イメージを
探って行きます








間をひろげたり

ずらしたり







遠くから 眺めたり


そんな 繰り返し



仕事は 楽しく
笑顔ですが 腰が痛く
どろんこ 真っ直ぐ立てません (笑)










あちこちの隙間に
グランドカバープランツで
遊びます

十二単なんてどうでしょう…










ご馳走さまです
腰が ビシビシ







夕方には
ほぼ出来上がりました~

イメージもできあがり
植栽の 予想図も
お伝えできました



芝生を剥いだ代わりに
ヒメイワダレソウを 蔓延らせます







仮置きですから

完成させる為に
もう一度 石を移動させます💦





だれか~
一緒に 汗しませんか~