オリーブカーキ
屋号です ^ - ^


切り花屋から
ガーデニング屋に業種替えして
10年が 来ようとしてます





ふるい資料で恐縮ですが
オリーブカーキの事
すこしでも知っていただきたくて
恥をしのんで 公開いたします











セピア色でゴメンゴメン
和風ですね






こんな感じに


















和風のベランダガーデン
写真無しですみません
















屋上ガーデン






こんな感じに




















マンションのお庭















こんな感じに





















元地元球団の方の新築







こんな感じに











最近は
おかげ様で忙しくなり
時間と手間のかかる 図面は
あまり描かなくなりました





施主様とは 対面で提案できるから
雰囲気盛り盛りで♪ (笑)

いつの間にか
図面作成しなくても提案できる
知恵が つきました (笑)






下手でも
手間が かかっても
一生懸命 準備した図面を基に
”貴方のお庭の未来構想図” を
提案した時の 素敵になる表情…
これを醍醐味と言うのでしょうね







最近 どろんこの引き出しのアイデアを
上手に 価値をつけれないものかと
考えてばかり居ます

言ってしまえば
「儲け」
たくさんの 素晴らしいビオラで
夢をいただいて
お腹もアタマも満腹になるまでは
この、「儲け」の事
考えてばかりでしょうね (笑)





もうしばらく
どろんこの 営業に
お付き合いいただけますでしょうか




ちょっと
カルピス 作ってきます






つづく…