おはようございます



台風被害を心配してましたが
僕の周りは 大丈夫だった様子







見える範囲の 瀬戸内海は
穏やか










風はまだ吹いてますが
吹き飛ばされる程ではありません






しかし
暴風域内ですから
お昼時までは 注意が必要です







あー
随分 花弁が飛ばされました










先週 植え替えた場所は
大丈夫でした










心配してた 大鉢も
無事でした










四国に 上陸したとのニュース










台風だけでなく
少し離れた地域の
大雨の被害が心配ですね



まだ警戒しなくてはいけませんね
どうぞ お気を付け下さい