花壇のピンコロを
二段増やしてほしいとの依頼は
随分まえからの話で
やっとこさ、作業の日が(笑)


ピンコロを準備してるのに
ついつい 他の現場や
新規の作業を 優先してしまい
どろんこの 諸事情を知ってる
お客様に甘えてしまい
ピンコロ積み作業を
延ばしのばし…




毎月の様に
おしゃべりに来てしまう
居心地の良い お庭





やっとこさ
今日はおしゃべりでなく
作業の日デスヨ(笑)





日照りを心配して
ヨシズ(新品)を 準備して
設営までしてくださいました ^_^
感謝。






今日はバテなくて済みそうです





こんな感じで いこうね…









この 水をかぶった後のように

すでに 汗で衣服がへばりついてます。

だから 頭から かぶりたい~










咲いてる花は
おしゃべりの話題に^_^




お庭のあちらこちらに
実生の ユーホルビア














大きくなりすぎたので
株分けの季節に 霧島行き








お客様の
小刻みな水分補給と
栄養補給尽くしのおかげで
バテなく 作業も完了できました。







完成~

日陰植物やセダムの
花壇に なりそうです








やってみれば一日で 完了の作業なのに
お待たせしすぎて
すみませんでした。



新たに
お庭の 花壇制作をする事が
決まりました
ありがとうございます。


お待たせし過ぎないよう
段取りいたしますー ^_^




所々、植物が這ってはみ出るように
目地を開けてます
隙間や 割れ目からはみ出て
生きてる植物がすきなもので (笑)

早速、
土をフカフカにしましょうね









このセダムは 花壇行き