今日も バタバタ。




メンテ作業に 行く予定を変更して

朝早くから 植え替えや

しばらく使わない苗を

整理するつもりでした。




小雨が降ったり

雑用が入ったりで 植え替えを

始めた頃は 薄暗くなってきました。

寒かったけど 不完全燃焼だし(笑)



残業します









せっかく 楽しくなってきたのに





手元が 影になって

手際悪くなるんよね…








緑色の 編み込みバスケットに

ナチュラルな感じで

ヴィオラいれました⤴︎ って

なんのことやらわからんね(笑)




多肉の おだんごも 作りたかったな…

ジキタリスや ネメシアや

他にも 植え替えしたいんだけどな…



終わりにしますか。





……こうして、ブログを書いてたら

かわいい 愛犬が 甘えてくるので

負けちゃいました。


おやすみなさいです(^ ^)





明日は 残業無し目指して

ガンパロッと!