雨は 上がりました。
ブルーシートの テントは外しました。











神谷先生の ハンマー
壊してしまいました~

これも ルメルシェの庭の剪定の
庭木の枝で 修理。
先生ごめんなさーーーーい





かっこいい~^_^





抱きしめっ!

アンティークのポンプですけどね。
欧州建材さんで 一目惚れしました(笑)
飾りで 使います。

抱きしめてませんよ
担いで 運搬中。
これでも 歯を食いしばってます(笑)
キモい?






オモーーーーィッ!

寒いです!
パラパラしてきました
雪かな…






今日は 朝から何度も
ハンマーで 親指の同じ場所を
叩いてしまった




神谷先生の技
結婚式場なので
可愛く処理。



並んだ石は コーピング
本来、尖った感じですが
藪さんが 時間かけて
角を 丸めて優しい風合いに
なってます(笑)

藪さーん
神谷先生が 評価してたよーっ!







寒い中、遅くまでお疲れ様でした。
神谷先生が 現場をてつだって
くださるのは 明日まで。
さみしくなるな…

明日も頑張ります!