広島の 天気予報は
雨らしいです。

雨キライです。
仕事を 休める為の雨は好き。
長ぐつルックですけどね
雨降りは 仕事OFF⤴︎

あちこち ドロドロになるでしょ
ドロドロは 品がありません(笑)

どろんこは 夢を感じさせ…(笑)
ドロドロだと 例えば
コンビニに 行った時に
横柄なおっさんの風に振る舞うとか
⁇⁇ そう 雨降りこまるんです。



10時頃、天気を心配して
クイックビルドの
片山社長さんが ブルーシートを
持ってきてくれました。
10m四方の デカイやつです。




これで テントを
張る 作戦です!



まず 外灯にかけて







サーカスがはじまるよーーーー


この手があったかー (笑)
全く 思いつきませんでした。

直後に 雨が降り出し
本当に 助かりました。



年末 フェンス制作をして下さった
片山社長さん。
「共に がんばりましょうーっ!」
が いつもの口ぐせ^_^
ノロい僕は いつも社長の
こまやかな段取りに
助けてもらっています。

お陰様で 一日作業ができました。








神谷先生は 仕事が早い!



かっこいい~




クライミングローズを這わす
予定の 後ろのフェンス
グリーンカラーを 変えたい
あなたなら どんなカラーに
します?








今日も よくがんばりました。
皆さんのおかげで
頑張れました。

ニヤけて イッちゃってる
顔は 削除される恐れがありますので
最後の 写真は
僕の ドライウォーリングハンマー
”どろんこバージョン”でね。