明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします



のんびりと 元旦の贅沢を
頂いております。

霧島の芋焼酎 美味しく頂いてます。
庭人さんの 畑にお邪魔した時の
いただき物です。
この薩摩芋焼酎で 新年をむかえると
決めてましたから。(笑)



今日明日は のんびりと…





今年は 咲きます




花がすぐに咲かなくても
下へ下へと 根を張っていけば
かならず 咲く時が来るからと
先の見えない状況の 自身に
励ましてた頃。




「わしゃあ 泥沼じゃあ~
じゃけどのー 知っとる?
蓮の花は 泥に深く潜るほどに
綺麗な 花を咲かせるんじゃけ。」
と、出会う友達に やせ我慢してた頃。




好きな事 やってる割に
しんどい時期が ながくて(笑)…



支えてくれてる人がいる事に
気づかせてくれる 年末年始。





今年は 咲きます
今年は かならず咲きますから

冬はかならず
春となる

教えてくれた 彼の方に感謝
励まされ 踏ん張れていることに
いまさらながら お礼を言いたいです。




たぶん きっと…

忙しさも 大変な出来事も
今までと 一緒なんでしょうね。

春には 長ぐつを新しくして
がんばります💦