こんばんは、今日からブログを始めた山本と申します(^ ^)


今日は挨拶もかねての初ブログ更新です♪



普段僕は池袋西口のoliveというお店で美容アシスタントをさせてもらっています♪
なので普段の何気ない日常や美容に関しての記事を書いていけたらいいな~って感じです(^.^)
っとは言ってもまだブログ初心者なのでそんなに面白おかしくは書けないと思いますが(笑)
それでも見て頂けたらすごく嬉しいです♪



それではこれからも少しづつではありますが記事を更新していきたいと思います!