愛してやまないブラデリス

ノンワイヤータイプ初めて使ってみたキメてる


ノンワイヤーの柔らかさはあるのに

伸縮性があるからか、フィット感がすごくて

ノンワイヤーなのに物足りなさなくてだいぶ気に入った♡



商品はこちら看板持ち








娘(1歳)パジャマに♡

エアマトウキッズパジャマ


これね、生地が薄めのフワッフワで

めちゃくちゃ気持ちいい赤ちゃんぴえん飛び出すハート


まるで空気(エア)を纏ってる(マトウ)ような気分

(...だと思う!着れないからね私!笑)


私も同じの欲しいんだが‥(切実)


夏ばは暑くてエアコンもつけてるから

7部丈ってとこともまた絶妙によきだよ!!


可愛いデザインのパジャマもいいけど

生地にこだわりのある気持ちいいものを

パジャマにするのもいいよねえニコニコ




商品はこちら指差し









同じく娘(7、6歳)用にタオルを♡


バズり散らかした0359

吸収力抜群で髪の乾きも速いってやつなんだけど

娘がかなり気に入ってて

毎日洗濯〜乾燥で使ってるから

話題になり始めてから今までで3回もリピしてる(笑)


これからの季節、プールとかに持って行くのもおすすめ!

吸収力のおかげで拭いた後のタオルが

そんなに濡れた感じがしないの!


もちろん濡れて入るんだけど

普通のタオルみたいに肩にかけとくと濡れちゃう

みたいなことにはならないから

髪の長い女の子やママ、

夏にむけて是非準備してみて〜!



商品はこちら指差し








最近はヘアケアだけじゃなくて頭皮ケアにも

気をつけていきたいなと思ってこれ使ってみてるー!


NALCってよく見かけるけど、それの新商品飛び出すハート


NALCリペアオイルっていって

ヘアケア、ボディケア、ネイルケアにつかえるよー


商品はこちら指差し



髪と頭皮のエイジングケア(※年齢に応じたケア)として

フラーレンが配合されてるよ


頭皮環境を整えて、

紫外線ダメージから髪を守って、

傷んだ髪を補修してくれる!


34歳で毛量お化けだから薄毛とかは特に感じないんだけど

ハリのなさというか、

傷んだわけではない、元気のなさを最近感じる‥不安


アールグレイのいい香りに癒されながら

毎日怠らずケアしようと思います!!!!


男性にも人気があるみたいだよ♡










夏ぴったりのリネンブラウス

袖口のレースの切り替えが可愛い!


二の腕のダイエット間に合ってないよ!って方、

綺麗に隠れるよ(笑)



商品はこちら飛び出すハート