1歳、6歳、7歳の3姉妹ママです♡



子どもの服って年長〜小学校くらいになると

(母的に笑)可愛いの激減しない?


それに加えて好みも出てくるから

今まで着てくれてた韓国っぽい服や

ナチュかわいいくすみカラーの服とか

好んで着てくれなくなるんだよね😭


お店で放っておくと

とんでもないデザインの服持ってきたりするしで

すごく悩んでたんだけど泣き笑い


親子ともにこれ可愛いね!って思える服に

去年の秋あたりから出会えたよーニコニコキューン



小学生の雑誌、ニコプチにもたくさん掲載されてる

アムリールガール飛び出すハート


130cm以上のお洋服の取り扱いがあって

ガーリーなお姉さんっぽい印象の服が多かったんだけど


最近は140cm以上で

スポーティだったり、ギャルちっくな服も増えてきたよ!



姉妹で好みも変わってくるだろうから

他ジャンルあるのうれしい♡



夏服も出てるんだけど可愛かったので載せていきます♡





トレンチ風ドッキングワンピース

https://room.rakuten.co.jp/room_5f8db35bf1/1700250753360204


ジャガードキャミワンピース

https://room.rakuten.co.jp/room_5f8db35bf1/1700250752573118


カットレースプルオーバーT

https://room.rakuten.co.jp/room_5f8db35bf1/1700250752943287



個人的には真ん中の服が高見えで

シルエットも可愛かったよ♡





おませさんな子どもたちに日傘も買いました🥺❤️

お出かけしてると私の傘取られちゃうんだよね(笑)


けど私も小さい頃日傘に憧れあったから気持ちわかる!


自分の子どもの頃と今の暑さは訳がちがうから

あってもいいかなーと思って✨






ここで買ったよ♡

https://room.rakuten.co.jp/room_5f8db35bf1/1700250834928867










アクティブな服や、プチプラで動きやすい服は

エバークローゼットがおすすめ♡





服みたいなラッシュガードで

これを着て行ってそのまま遊べる!

触るまでラッシュガードだってわかんないよ




水陸両用ショーパン





Tシャツのラッシュガードと合わせて♡

シャカシャカしてて動きやすい!





エバークローゼットはレディースもあって

子どもとリンクコーデも楽しめるよー!!


子どもたちに買ってみたらすごく良かったので

私もラッシュガード購入しちゃった




着てるものはこれ♡

https://room.rakuten.co.jp/room_5f8db35bf1/coordinate/6bc4b577-53ca-4fa0-9b7e-fa090fd768ae