SNSで大騒ぎしてる
LYP(旧Yahooプレミアム)
について解説するよ〜!

みんな対象!?ってくらい
対象者が多いのでぜひ確認してみて指差し


特典飛び出すハート

  • LYP3ヶ月無料
  • PayPay㌽ 4,000円分
  • 3,000円OFFクーポン2枚
(Yahooショッピング3,001円以上で使える)


...どれも熱すぎる...不安びっくりマーク








対象者か確認する


この画像が出た人対象だよ〜!!

注意ログインしてから確認してね!



右矢印確認する左矢印





画像でないぴえんな人

LINEから確認して!


表示がない人は、

LINEアプリのアップデート試してみて


LINE開く⇒ホー厶の上の方


これが表示されてれば対象だよ〜目がハート飛び出すハート

LINEから進んで登録しちゃおう!




4,000㌽もらうには?


必ずやっておいて!

Yahoo!JAPAN IDとLINEアカウントの連携


ポイント付与時期は翌月末



解約済の場合は

4,000Pがもらえなくなっちゃうから

解約せずに継続しててね!

(3ヶ月無料だから課金なしでもらえるよ)




キャンペーン詳細はこちら






3,000円OFFクーポン


Yahooショッピングで使える!

3,001円以上のお買い物で利用可不安


...ということは

例えば3,001円分の商品を買うと

1円で購入できちゃう(笑)


そんな夢のようなクーポンが2枚!!


Yahooショッピングなんて

なんでもあるからこれはほんとに

GETしてねぇぇ!


キャンペーン詳細はこちら




ちなみに私はこんなの買ってるよ〜!


イワキ、マーナ、HARIO、towerあたりも

欲しくてかなり悩んだよ(笑)







LYPの通常特典も魅力


Yahooショッピングでの還元が増えたり

LINEスタンプ使い放題だったり


特典豊富だから

この機会にいろいろ使っちゃお〜!!





加入しない人いる?


...ってくらいお得だから

ほんとこれはやって欲しい🥹


家族にもリアルなお友だちにも

色んな人に伝えたよ(笑)


これはほんとやらなきゃ損よだれ飛び出すハート



右矢印LYPに登録っ飛び出すハート