こんにちは🍀

Olive Heart の momo です😊



先日お友達の個展を観に

三次の はらみちを美術館 へ

行ってきました




作品は大小様々ありましたが

50cm角の大きな曼荼羅さんは

迫力がありました😊




たくさんの色で描かれているものも

ステキですが



単色のこの作品にも

かなり惹かれました😍



写真にすると写り込みが気になりますが

実物はとても美しいです💖



曼荼羅さんをじっと観ていると

立体になっているような

浮き上がるような

不思議な感じがします✨




美術館のホール(?)はガラス張りで

景色と作品が同時に楽しめます😊



とっても氣持ちの良い空間でした✨



点描曼荼羅画展は
11月25日まで開催中です





そうそう!
美術館の隣には温泉もありました♨️
これからの行楽シーズンに良さげです


君田の森に湧き出る泉は
人々は心や体の傷を癒す魔法の水として
また、湯治場として大切にされてきたそうです

温泉の効能は
お肌つやつや、神経痛や、冷え性、
さらに慢性皮膚病にも効果があり、
心身ともにリフレッシュする魔法のお湯

温泉水は、日によって色の濃度が変わる事が
あるみたいですよ ∑(゚Д゚)

氣になる方は
ぜひ遊びに行ってみて下さい



こちらも遊びに来てくださいね〜(^-^)/



今日も あなたの青い鳥(そこにある愛)を
たくさん見つけられる日でありますように🍀