鍼灸マッサージ治療室 oliveですガーベラ


昨日今年最後のお仕事が終わり、今日は毎年恒例の年末詣に行って参りました太陽


一年を振り返り、一年無事過ごせたお礼をしっかりお伝えして参りましたキラキラ


今年はお仕事でもプライベートでも沢山の素敵なご縁をいただき、新しい世界が広がったとても充実した一年でした。



中でも長年の念願だったお灸教室を今月開催することができ、参加いただいた皆さんと楽しい時間を共有出来たことは、私の中でとてもとても嬉しい出来事でした。(お灸教室については、また別の機会にブログでご報告したいと思っています☺️)


今年も皆様のおかげで、幸せで充実した日々を送らせていただき、心から感謝です✨1年間有難うございました。

来年もより一層精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げますガーベラ



今年も残り1日。

お体に気をつけて、皆様よいお年をお迎えくださいませ✨




なお、新年は5日よりスタートです



2024年が皆様にとって素敵な一年になりますように❤️