3年くらい前にちょっと生活環境が変わって、新しい仕事にもついて、少しずつその仕事になじんでいっている中、気づくと40も半ば過ぎ。

 

この15年くらい(長い)、「夢」がなかったんだけど、最近もしかしたら漠然とした将来の「夢」、ほんとーに夢みたいな「こんな風になったらいいなー無理だろうけど」みたいなものができてきたかも・・・

 

夢がなくなってしまったことがずっとこの海外生活を始めてからの悩みだったんだけど、んで、こういうのは自然に湧いてくるものだと思って待ってたんだけど、ついに来たか?!って感じにちょっと動揺(いい意味で)。

 

まだ本当にこれなのか、くらいのものだし、やっぱり今の仕事のでき次第みたいなところもあるから、どうなるか分からないけどね。

 

家族ともども健康でいなくちゃまずは。

 

ただのつぶやきでしたー。