あの映画とは・・・

 

もちろん「怒り」。

 

吉田修一さん原作で最近公開になった映画ですね。ネット上で宣伝やインタビューをよく目にします。

 

渡辺謙さん素敵だな、妻夫木君、適役~などとため息ついてましたが、そういうのを超えて一番ときめいたのが、

 

監督や役者さんに混じって写真に写ってる吉田さんの佇まいですよ!

 

なんて、なんて、セクシーなの?!こんな作家さんいる?!こういっちゃなんですが、役者さんですって言っても誰も疑わないよ。

 

夏は日本へ帰っていたけど、公開まではいられなかった。もうちょっと前倒しで夏公開とかできなかったのかなー。DVD発売までおあずけえーん