こんばんは^ ^
運営兼オリーブ生のゆかりです♫


5月より待望の授業が再開されました

(うきうき)



コロナ後の授業ということで、zoomによるリアルタイムでのオンライン授業か、対面授業かを選んでいただけるシステムになりました!



画像バッチリ写る高画質のカメラ、集音マイクなどを使用しておりますので、パソコン画面に写るチャート💹のラインもしっかりと確認することができます✨✨


パソコンのチャート画面🖥と
白板との切り替えもできて、
とっても見やすくてありがたいです〜!

カメラだけでなく


Wi-Fiも通信速度の速い大容量のものにチェンジ🌟





先生方の手厚い配慮で
オンライン授業を快適に受けることができます(^^)



さて、コロナ中のfx…
授業もないので
1人で黙々と取り組んでおりました(オリーブロジックの実践!)

毎回の授業で教えてもらっているようにトレンドラインやカウンターを引き、急がす慌てずじっと待ち構えてエントリー。


最近では

5/22ポンド円ショート(売り)で
+44pipsでした

1万通貨なら4400円
私は今回2万通貨でしたので

8820円の利益確定でした🌟


教えてもらった技法でエントリー(売買)ポイントと利益確定ポイントを探して トライしています✨✨


次回 みなさんのエントリーの報告をしていきますので

楽しみにしていてくださいね〜💛


対面式授業&

リアルタイム
全国オンライン授業
生徒さん大募集!


7月中旬スタート予定、先行ご予約開始

月4回毎週(水)19:30~21:00


HP

http://olive-fx-sch.com/


ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/olivefx


エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_80296879/review/


オリーブ生ゆかりのインスタ
https://instagram.com/fx_olive?igshid=1ojkdlajckvkh