紫外線予報 爽やかなUV泡ジェル&冷たいUVスプレー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


暑い夏にぴったり!ひんやり冷たい日やけ止め「紫外線予報 爽やかなUV泡ジェル」&「紫外線予報 冷たいUVスプレーP」をご紹介♪





紫外線予報 爽やかなUV泡ジェル

内容量 90g


→ SPF50+・PA++++
パチパチ弾けるひんやり泡の日やけ止め

こちらは泡状で出てくる日やけ止めスプレーになってます。


プッシュするとジェルっぽい液がシュワシュワっと出てきます。↓


指で広げるとパチパチっと音がなって、肌に馴染んでくれました。


ひんやりして気持ちがよく、
つけた肌もサラッとしていて快適!◯



紫外線予報 冷たいUVスプレーP

内容量 60g


→ SPF50+・PA++++
シャーベットのように冷たい日やけ止め

UVスプレーとあるんですが、
こちらは肌に押しつけて使うタイプ。


押し当てるとプシュッと透明の液が適量つけられるようになっています。



ほんのり柑橘の香り。

ひんやり気持ちよく、広げた最初はしっとりした感じですが、馴染むとさらっとしています。
全く白くもならず、コンパクトで持ち運びにも便利( ^ω^ )

どちらも面白い使用感で使いやすい!*

1歳の小さなお子さまから使えるアイテムで、家族みんなで使えるのがいいなと思います。