おうちでホワイトニングケア*パールホワイトプロEX+ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


おうちでホワイトニングケアする「パールホワイトプロEXプラス」をお試しさせいただきました♪

薬用パールホワイトプロEXプラス

内容量 30ml



▶︎汚れを取り除く
「メタリン酸ナトリウム」*1「ポリリン酸ナトリウム」*1「DL-リンゴ酸」*2が配合されています。
*1 清掃助剤 *2 湿潤剤
▶︎歯の黄ばみにアプローチ
お茶やコーヒー、タバコなどによる黄ばみを浮き上がらせ、落としやすくします。
▶︎薬用IPMP(イソプロピルメチルフェノール)成分配合だから歯茎も健康に
IPMP(イソプロピルメチルフェノール)成分は歯周病菌を殺菌する効果があります。歯茎を健康に保つことで、口内環境を整え、歯をより美しく輝かせます。
▶︎研磨剤不使用
歯を削る研磨剤は使用しておりません。研磨剤が気になる方にもお気軽にお使いいただけます。 



歯磨きしたあとにこちらを使用。

三角型の小瓶に入っていて、
中はスポイト式になっています。↓



透明のサラッとした液体

歯ブラシにスポイトで液を垂らして使用します。

3~4滴ほど歯ブラシにとってブラッシング。磨いた後は軽くすすいでください。


ほんのり甘い感じがして、泡立たないのでしっかり歯をみながら歯磨きできます。

研磨剤不使用なので、研磨剤が気になる方にも気軽に使えるというのが嬉しいです。

そこまで手間もかからず使えるかなと思います◯




株式会社美健コーポレーション様のモニターに参加させていただきました*