髪のうるおいケアに* ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー&ヘアトリートメント | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


うるおいケアのモイストシリーズ「ウルリス ウォーターコンクモイストシャンプー&ヘアトリートメント」をお試しさせていただきました♪

ウルリス ウォーターコンク
モイストシャンプー/ヘアトリートメント


美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む『新ウォーターパック美容』

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。
10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。


ウォーターコンク モイストシャンプー


もっちり泡がうるおいを保ちながら洗い上げてくれるシャンプー



→ スウィートサボンの香り

ウォーターコンク モイストヘアトリートメント


保湿成分が髪にうるおいを閉じ込めるトリートメント



→ アクアブーケの香り



こちらは、髪の乾燥やパサつきが気になる方におすすめのシリーズ



容器の中にまた液体が入った二重構造の作りのボトル。爽やかさを感じる水色のカラーで、中身も見える可愛らしいデザインです。


とろ〜りとしたシャンプー


泡立ちもよかったです。
きしきしした感じがなく、シャンプーだけでもうるおいがあるように思いました。

香りは甘さのある爽やかな匂い〜

トリートメントは
こっくりとしたテクスチャー



なめらかに伸びて、ぬるつき感などもなく使いやすいなと思いました。
すすいだあとの指通りもよかったです♩

パサつきが気になるわたしにぴったりでした!

うるうる髪を目指したいです(。・д・。)♡



*H2O様のモニターに参加させていただいてます*