なめらかに肌に溶け込むパウダー*MIRIMU ルースパウダー ピンクベージュ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


きめ細かい粒子で高密着のやわふわパウダー「MIRIMU ルースパウダー」をご紹介させていただきます♪

MIRIMU(ミリム)
ルースパウダー ピンクベージュ


触りたくなるような、なめらかに肌に溶け込むルースパウダー。

バリアCM(全て保湿成分)配合で、潤いを与え肌荒れを防ぎ、きめ細かいパウダーが肌に密着しさらっとなめらかなシルクのような柔らかい肌に仕上げてくれます。


加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP、セラミドAS、セラミドAP、コレステロール、ヤマノイモ根エキス、オクラ果実エキス、タイワンツナソ葉エキス、ハス根エキス、アシタバ葉/茎エキス、ヒアルロン酸Na




パーソナルカラーで選べるコスメがたくさん展開されている「MIRIMU(ミリム)」

2色展開のこちらのルースパウダーは、すべてのパーソナルカラーの人に使えるアイテムだそうです。



わたしが使用しているピンクベージュはナチュラルな仕上がり**

中はこんな感じ↓


白のパフが入っています。
結構しっかりした触り心地で、やや硬さのあるパフになっていました。

サラサラしたパウダー状。



ピンクベージュのカラーは、ほんのりピンクみのある白っぽい色でした。


肌がふんわり明るく、なめらかな触り心地。



ラメなどはなくふんわりとしたセミマット肌に仕上げてくれますよー。

すべての商品がALL990円と手に取りやすい価格になっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか꒰ ∩・∇・∩꒱♡


*株式会社Nuzzle様のモニターに参加中*