アイドルのようなきらめく目元を演出*chee shu アイドルプリズムグリッター | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


アイドルみたいなキラキラした目元を作れるコスメ「アイドルプリズムグリッター」を使わせてもらいました♪

chee shu
アイドルプリズムグリッター


しっかり密着し、アイドルのようなときめく目元を叶えるグリッター。



カラーによって異なるこだわりのきらめきで3色展開になっています。

01 天使の涙

六角形の大粒ホロをメインに、大小様々なホロを配合。角度によって変わる光を演出
02 二度目惚れの秘密
肌馴染みの良い優しいオレンジベースに、小粒のホロを配合。うるつや肌を上品に演出
03 恋する瞬き
やわらかなピンクベースに、六角形の大粒ホロをメインとし大小様々なホロを配合。瞬きするたび胸キュンeyeを演出



<商品の特徴について>
肌への刺激が少ないやわらかなチップ
平らなシリコンチップだから大粒のホロも取りやすい
大容量の5.2g入り 
安心の大容量だから毎日使っても持ちが良
美容液成分配合 
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンを保湿成分として配合



わたしが使用したのは
<02 二度目惚れの秘密>

平らなヘラ状のシリコンチップ ↓


優しいオレンジベースとあり、オレンジのようなベージュのような色の液に細かなシルバーのラメがたくさん入ってました。




出す量が調節しやすいのがいいなと思います。



小粒なラメがキラキラしつつ、肌に馴染みやすいカラーで上品さのあるのあるグリッター。


ちょんっと少しつけるだけで華やかな目元を演出してくれますヾ(・ω・ヾ)



株式会社コントリビューションさんのブログリポーターに参加中*


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!