メイクとUVケアを同時に*d'Alba(ダルバ) ウォータフルトーンアップサンクリーム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


韓国発のヴィーガンスキンケアブランド、ダルバのトーンアップサンクリームをお試しさせていただきました♪


d'Alba(ダルバ)

ウォータフルトーンアップサンクリーム

内容量 50ml


まるで水のようになめらかな使用感で軽い付け心地の日焼け止めクリーム。


→ SPF50+・PA++++



肌トーン関係なく、

素肌のようなトーンアップ/


メイクとUVケアを同時にできるアイテム。


重ね塗りしてもべたつきなく上品なツヤ肌をつくります。




こちらのトーンアップサンクリームは、自然な桃色で血色感のあるお肌に仕上げてくれますヾ(・ω・ヾ)



ほんのりピンクみのあるベージュカラー。

水分が多めでみずみずしい感じのクリームで、スーッと広がりツヤ感のあるお肌に。


肌馴染みがよく自然なツヤ肌がつくれます。

カバー力があるのも◎




日焼け止めとしても使えて、ナチュラルなベースメイクとしても使えるアイテムだと思います。



d'Alba(ダルバ)様のモニターに参加させていただきました*



120・60.gif