ファシオ エアリーステイ BB ティント UV & ウルトラカバー コンシーラー WP | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



株式会社コーセー様のモニターに参加させていただきました*

ファシオ
エアリーステイ BB ティント UV 
ウルトラカバー コンシーラー WP 


テカリ・くずれのない美肌がつづく、汗・水・皮脂・マスク対応のBBティントと、シミや色ムラなど、気になる肌悩みをカバーするコンシーラーをご紹介しますね!





< エアリーステイ BB ティント UV >



SPF50+・PA++++



→ フェザーフィット成分配合。ふわっと軽やかにのび広がり、肌と一体化したようになじみます。
→ ウォータープルーフ&皮脂プルーフ。汗や皮脂によるテカリ・くずれを防ぎ、つけたての美しさが1日持続します。
→ 5種のオーガニック植物抽出成分・スクワラン(エモリエント) 配合
→ ラスティングキープ成分配合
→ スキンペアリング成分配合
→ タッチプルーフ成分配合
5種のオーガニック植物抽出成分はオリーブ果実油・ホホバ種子油・サフラワー油・シア脂・ゴマ種子油。ラスティングキープ成分はポリプロピレン。スキンペアリング成分は酸化チタン、レシチン。タッチプルーフ成分は酸化チタン・ステアロイルグルタミン酸2Na。フェザーフィット成分はシリカ。

02 ライトベージュのカラーを使用




日やけ止め、化粧下地、ファンデーションの効果が1本になったBBティント。

クリーム状の柔らかなテクスチャー



するするっと広がって伸びがいいです。

軽いつけ心地で、肌への密着力もいい感じ!
カバー力もありながら、自然な仕上がりのお肌にしてくれました(o^^o)



< ウルトラカバー コンシーラー WP >


こちらは、ブランド史上最高のカバーカを誇るクリームコンシーラーになっているそうです。

→ なじみつづく処方 
→ 5種のオーガニック植物抽出成分・スクワラン(エモリエント)配合
→ スキンペアリング成分配合
→ ラスティングキープ成分配合
→ 皮脂プルーフ成分配合
5種のオーガニック植物抽出成分はオリーブ果実油・ホホバ種子油・サフラワー油・シア脂・ゴマ種子油。フェザーフィット成分はシリカ。 スキンペアリング成分はマイカ・ラウリン酸亜鉛。ラスティングキープ成分は(エチレン/プロピレン)コポリマー。皮脂プルーフ成分はマイカ・ヒドロキシアパタイト・酸化亜鉛・水添レシチン・ジメチコン。



丸いコンパクトなサイズ感のジャータイプの容器。中は固形になったコンシーラーが入ってます。


01ライトベージュのカラーを使用。



指でとると柔らかなクリームで、しっとり柔らかなコンシーラーになってました。



ポンポンつけると、少しの量でもよく広がるし、カバー力もしっかりあります!◎


気になるシミやニキビ跡のカバーにも均一につけられてとても使いやすかったです♪