TOVEGAN ホワイトホールサムクレンジングバーム | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


W洗顔不要で体温でトロッと溶ける、摩擦レスな新感覚シャーベットのクレンジングバーム「ホワイトホールサムクレンジングバーム」をお試ししました♪

TOVEGAN
ホワイトホールサムクレンジングバーム

内容量 120ml


植物性由来のオイルを使用し、アルコールなど肌の刺激になりやすい8成分が無添加のヴィーガンクレンジングになっています。

鉱物油フリー・合成着色料フリー・合成香料フリー・フェノキシエタノールフリー・エタノールフリー・シリコンフリー・動物性原料フリー・パラベンフリー


・固形のバームからオイルに変わるシャーベットのようなテクスチャー
・ダブル洗顔不要で洗顔後のツッパリ感ゼロ
・溶けても垂れずにしっかり吸着!
・自然由来のフラワーカモミールの香り  
シア脂、アーモンド油脂、マカデミア種子脂



ブルーカラーが印象的なジャータイプの容器

中蓋の上にはスプーンみたいなスパチュラが収納されています。↓




中は白っぽいクレンジングバーム



付属のスパチュラですくってみると、固まったバームをサッとすくえます。

肌にのせると柔らかなオイルっぽいテクスチャーに変わっていきます。




とろけるようになめらかに広がって、柔らかくメイクとの馴染みもいいです。

くるくるとマッサージするように馴染ませると、汚れを浮き上がられせるようにオフ。

洗い上がりは肌がつっぱることなく、
しっとりした洗い上がり。

汚れもちゃんと落とせました◯

すすぎもしやすく、W洗顔は不要

またラベンダーのような自然の精油の香りがして、すごく穏やかな気持ちになれます~*

クレンジング中リラックスできる、
ぴったりのわたしの好きな香りでした(o^^o)



*株式会社TOV様のモニターに参加中*