ブライトエイジ トラベルキット【医薬部外品】 | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪



第一三共ヘルスケアがエイジング肌を徹底研究してつくられたブライトエイジのスキンケアをご紹介します♪



ブライトエイジ トラベルキット



第一三共ヘルスケアがエイジング肌を徹底研究! 年齢肌炎症に着目し開発した、ハリ・美白*1・高保湿の全方位エイジングケア*2

*1メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ

*2年齢に応じたお手入れのこと




こちらは、たっぷり使える約10日間のトライアルキットになっています。



→ クリア ミルククレンジング 25ml

→ クリア クリーミーウォッシュ 20g

→ リフトホワイト ローション モイスト 20ml

→ リフトホワイト パーフェクション 10g



<クリアミルククレンジング>

なめらかに伸び、しっかりメイクもするすると浮かせて落とすミルクジェルメイク落とし。



柔らかなミルク状で、なめらかに伸び肌にもよく馴染んでくれました♪



<クリアクリーミーウォッシュ>

もちもちの弾力泡が肌を包み込みしっとり洗い上げる洗顔料。



濃密な泡立ちでしっかり洗えます。洗い上がりもつっぱらず使えます。



<リフトホワイト ローションモイスト>

導入×高保湿!ダブル効果の薬用化粧水



かなりとろみのあるテクスチャーで、とてもみずみずしく馴染みます。もちもちっと吸いつく使用感です◯



<リフトホワイト パーフェクション>

ハリ・美白*・高保湿を一挙に叶える乳液状美容液。

*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ



乳液と美容液が一緒になっていて、なめらかに広がり濃密さがあります。しっとりした肌心地です*




たっぷり使えるのでお試ししてみたい方におすすめですよー(๑>◡<๑)