オルビス アドバンスド ブライトニング セラム[医薬部外品] | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


リニューアルしたオルビスの「アドバンスド ブライトニング セラム」を使わせていただきました♪



オルビス アドバンスド ブライトニング セラム[医薬部外品]





ポーラ・オルビスグループの独自美白*1有効成分 「m-ピクセノール(デクスパンテノールW)」に、 自分本来の、澄み渡るような透明感*2に寄り添う成分 「アルテアネスレ*3」を新たに配合。

自分史上最高の、冴えわたる透明美肌を目指す、 新・美白*1美容液が誕生しました。


*1 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

*2 うるおいによってくすみがなく明るい肌状態のこと

*3 アルテアエキス=保湿成分


point① 

独自の美白*1有効成分

m-ピクセノール(デクスパンテノールW)

*1 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

point②

うるおいと透明感*2

先端肌科学研究に着目した美容成分 「アルテアネスレ(アルテアエキス=保湿成分)」

*2 うるおいによる

point③

浸透(角層まで)サポート

イオンの力で美白有効成分の引き込みをサポートするMPブーストシステム処方

point④

乾燥によるくすみケア

クリアな肌を目指す保湿成分「A.G.E.夏雪草*3」

*3 シモツケソウエキス=保湿成分

point⑤

輝きヴェール

ここちよいテクスチャーにより、まるで上品な光のヴェールを纏っているかのような肌感へ。



シンプルなデザインで、

プッシュ式の容器になっています。



サラッとした柔らかなテクスチャー。




白っぽくて乳液みたいな美容液だなと思いました♪




伸ばすとみずみずしく肌に馴染んで、軽いつけ心地。


さらっとしているのに、しっとりさもあるような使用感です(o^^o)


オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中*