1本8役のオールインワンシャンプー*cocone クレイクリームシャンプー スムース | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


2022年クリスマスコフレとして数量限定で発売したシャンプーが、定番化して登場しました/

1本8役のオールインワンシャンプー「cocone クレイクリームシャンプー スムース」を使わせていただきました。

cocone
クレイクリームシャンプー スムース


ディープモイストシリーズの洗浄力の高さと髪への補修力はそのままに、頭皮や髪のベタつきを抑え、CICA成分がカラーやパーマ、ブリーチ、日々のスタイリングによるダメージを抑え、頭皮環境を整えます。

べたつきやボリュームに悩んでいる方におすすめ。




POINT①
リペアロゼクレイ配合
天然ミネラルを豊富に含んだ1μのリペアロゼクレイが頭皮と髪を優しく洗い上げ、無駄な皮脂をしっかり落としてうるおいのある髪に。アルガンオイルやダマスクバラオイルをはじめとした10種のオーガニックオイルがサラツヤ髪へ導きます。

POINT②
1本で8役!時短ヘアケア
シャンプーもトリートメントも。ヘアカラーケア、頭皮ケア、コンディショナー、ヘアパック、ヘッドスパ、ヘアカラーのダメージケアにも。その他ヘアケアもこれ1本で完結!時短でサラつやヘアに。

POINT③
天然由来97%!豊富な美容成分
美容成分87%天然由来成分97%で髪を優しくケアしてくれます。

POINT④
6種のフリー成分・ノンシリコン
シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成着色料、サルフェートフリー。




円形のボトルで、ピンク色のデザインがすごく可愛いなって思いました〜*




ほんのりピンクベージュっぽい色み。

クリーム状で柔らかく、指で広げるととてもなめらかなテクスチャーでした。



フローラルで華やかなローズの香りの中にウッディな植物の香りを感じるハーブローズの香り。

ほんのり穏やかでいい匂いです〜*

クリームタイプなので泡立ちはなく、こちらはノンシリコン処方。




しっかりと髪をすすいだあとに髪の毛や頭皮全体につけてクリームをいきわたらせるようにつけていきます。
頭皮をマッサージしながら馴染ませ、2~3分置くと仕上がりが良くなるとのことなので、そのように使っています。

頭皮からすっきりした使用感。
髪のまとまりもすごく良く感じられました。


トリートメント要らずで使えるので、これだけでヘアケアできるのでとっても楽ちんです♩


株式会社はぐくみプラス様のモニターに参加させていただきました*
PROMOさんでは素敵なモニターをたくさん募集しています♪

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-