サロン技術発想の酸熱ケアのReシリーズのヘアケアセットをお試し♪ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


こんばんはー!
今日は、サロン技術発想の酸熱ケアのRe*(アールイー)シリーズのヘアケアセットをご紹介させていただきます♪


#質感再整シャンプー
#質感再整トリートメント
#質感再整ヘアマスク

ハイダメージヘアも扱いやすく、スタイリングしやすい髪へ導くヘアケアシリーズです。

▶︎#質感再整シャンプー


もちもちの泡できしみ・引っ掛かりがなく、 傷んだ髪を補修しながら洗い上げるデイリーユースの酸熱ケア*1シャンプー​ 

▶︎#質感再整トリートメント


広がり・ごわつきを抑えなめらかにまとまる デイリーユースの酸熱ケア*1トリートメント​

▶︎#質感再整ヘアマスク


広がり・ごわつきを抑え、毛先までするんとまとまる髪へ 

*1 熱を活かして補修する(レブリン酸)配合



ヘアアイロンやドライヤーの熱によって、酸熱トリートメント成分のヘアケア効果が促進されて、指通りの良さやまとまり、ツヤ効果の持続力がアップするんだそう!!




シャンプーは柔らかめのテクスチャー。

とても濃密な泡立ちでしっかりと洗えて気持ちいい!


香りはキンモクセイ×グレープフルーツの香りとあり、甘さのあるいい匂いでした♩


濃密さのあるトリートメントは髪に馴染んで、ヌルつくこともなくサラッとした指どおりに。


最後はヘアマスクで、うねりや広がりを抑えて、サラッとまとまりのいい髪に整えてくれます。


普段、ヘアアイロンが必須で、わたしとしては熱のダメージで髪が傷むというイメージが強くあったんですが、熱の力でケア効果が高まるというところが嬉しいなと思いました!