つるんと剥がせて固まる炭酸ガスパック*炭酸パック プルリ | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


濃度炭酸×ナノ化成分で、うるおいあふれるクリアな肌を目指す炭酸ジェルパック/

炭酸パック プルリ(purury)


洗顔要らずでつるんと剥がせるパック!
自分で作るから新鮮なパックで、贅沢なスキンケアができちゃいます。


<こだわりPOINT>


▶︎特許製法による高濃度炭酸パック
炭酸ガスによるお肌への環境メカニズムの研究から生まれた炭酸パック。独自の炭酸生成法により、安定的で高濃度な炭酸ガスを発生させたジェルを肌に塗ることで角質層まで浸透して、肌本来の美しさを引き出します。

▶︎固まりやすく、はがしやすいパック
家事をしながら、テレビを見ながら、読書をしながら…パックできる◎
プルリは固まりやすくはがしやすい炭酸パックで、パック後はベタつきもないので洗顔要らず。

▶︎化粧品のプロが厳選!圧倒的な美容成分
・極限までナノ化したヒアルロン酸
・保水力に優れる水溶性コラーゲン
・肌本来の保湿力を引き出すヒト型セラミド
その他にノーベル賞受賞成分の「フラーレン」「EGF」や、プロテオグリカン、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、プラセンタ、レチノールなど、化粧品のプロが選んだ18種の美容成分を配合


石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、シリコンフリー、合成着色料フリー、合成香料フリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー



白っぽいジェル状のものと白い粉末状のものを混ぜ合わせます。



しっかり混ざるよう付属のスパチュラで素早く混ぜ合わせたら、とろんっとしたパックの完成!



パックができたらすぐに顔全体に塗っていきます。
薄いと剥がすときに剥がしずらいので、少し厚めに塗った方がいいです。
均一に塗るのが難しいー。笑
とろ〜んっと垂れてくるので一箇所につけ過ぎ注意です!
わたしは塗るのが下手くそで、なかなか塗り方の正解が見つけられない。笑

いっぺんにつけると垂れてきたりするので、つける量を調節しながら塗ってくださいね。

ジェルが固まるまで20-30分間パックして、固まったら剥がして完了!◯



つけてから少しすると炭酸の効果で肌が少し温かくなるような刺激があります。

固まったら手で触れます。
ぷるっと柔らかいんですが、スパチュラを使ってするするっとお肌から簡単に剥がれてくれます!



こんな感じでパックが固まって剥がせますよ。

パックした後はもちもちっと柔らかなお肌

洗い流しは不要なので、パックしたらこのままスキンケアしておわり!

パックした後はお肌が整う感じ♩
特別な日におすすめのスキンケアです◎