頭皮のニオイをケアしてくれる*デオコ スカルプケアシャンプー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


オトナ臭※などのことを考え、ニオイまでキレイにすることを考えられた「デオコ スカルプケアシャンプー」をお試しさせていただきました♪

※ 香料によるマスキング効果



DEOCO.(デオコ)

スカルプケアシャンプー



ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。

さっぱりとした仕上がりで、ベタつきのないさらさらな髪へと導いてくれる頭皮クレンズシャンプーです。



ニオイの元の皮脂・汗を洗い流して、ベタつきのないさらさらな髪へ


白泥(吸着剤:カオリン)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)を配合。

きめ細かい泡が頭皮までしっかり届き、皮脂や汚れを吸着し洗浄します。


年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合。

スウィートフローラルの香り〜*





光沢感のあるような色のシャンプーで、とろみのあるテクスチャー。



甘くて華やかないい香り〜*.

香りが強めでしっかり香ります!




もこもこの濃密な泡立ち

しっかりした泡で髪を洗えました。


メントールが入っていて、肌につけるとスーッとしたひんやり感があったんですが、髪を洗ったときはそんなにスースーした感じはなかったです!


これからの汗をたくさんかく季節に心地よく、ニオイケアもできそうです。


公式ページはこちら 


ロート製薬_提供 
ロート製薬_提供