目元の自然な一体感を叶えるマルチパレット*rafuna デザイニングアイカラー | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


上品でより引き締まった目元へ。
アイシャドウとアイブロウ、2つの機能を両立した 捨て色なしのアイテム「rafuna デザイニングアイカラー」をお試しさせていただきました♪

rafuna
デザイニングアイカラー


アイシャドウ×アイブローを兼ね備えたマルチパレット。
上品な輝きのパールがツヤ感と立体感を引き出し印象的な目元に仕上げてくれます。

こんな方におすすめ**
☑︎ 目元のくすみが気になる
☑︎ 粉とびが気になる
☑︎ 使わない色だけ残ってしまう 


ひとつで叶う、目元の自然な一体感
アイシャドウとアイブローが叶うマルチパレット
まぶたと眉に一体感をつくり、奥行のある目元に仕上げます。湿式製法でつくられたしっとり質感は、粉とびを防ぎ、なめらかな感触とふんわり感を実現しました。

繊細パールの上品な美しさ
色ごとに最適な配合量にこだわった繊細パールが特長。 上品かつ華やかな印象を与え、洗練された大人の目元に。 アイブローにもパールを仕込むことで立体的でふんわりとした眉に仕上げます。

順番に重ねて簡単グラデーション
濃い色から順番に重ねるだけで、立体的で作りこんだようなリッチなグラデーションが実現します。 ぼかしの時間短縮で忙しい朝にも最適。 



使いやすいベーシックカラーを組み合わせた4色のパレットシャドウ↓




A ライトカラー

B ブラウン

C オレンジ

D ダークブラウン




美容液とパウダーを混ぜて作られた湿式製法になっていて、
美容液を含んだ粒子が均一に重なることで、パウダーがうるおい、なめらかな感触とふんわり感を実現しているとのコトです。



肌馴染みの良さそうなブラウン系のカラーが4色。
ブラシとチップがそれぞれ1本ずつ入ってました。ふたつあると使い分けができるので嬉しいですね!*

しっとりした粉質で、粉飛びなどもなく使えます。



それぞれの発色もよく、
肌馴染みもよかったです(o^^o)

- brow make up
step1 Dで眉山~眉尻の輪郭を描きます。
step2 Cで眉中~眉尻の毛を足すようにして描きます。
step3 Bで眉中~眉頭にかけての隙間を埋めます。

Bを眉全体にふんわりなじませると自然な仕上がりになるそうです。

- eye make up 
step1 Aをアイホール全体に塗ります。
step2 Dをまつ毛の際、目尻に細く塗ります。
step3 Cを二重幅、下まぶたの目尻に塗ります。
step4 Bを二重幅より少し広めに塗って全体のグラデーションを整えます。

Bを涙袋にも薄く塗ることで立体的な目元になれるみたいです。

使い方はこのとおりですごく簡単!
グラデーションも簡単にできました♪

細かなパールが入っていて上品な仕上がり。

アイカラーとアイブロウを統一させることで、一体感もでて大人っぽい印象に◎


日常使いもしやすいアイテムでした!




*株式会社アジュバンコスメジャパン様のモニターに参加させていただきました*