頭皮に優しいヘアケア*KAMINOWA+ オーガニックシャンプー&オーガニックトリートメント | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


頭皮に優しく髪にチカラを。あなたの美しさを支えるサロンクオリティのヘアケア「オーガニックシャンプー&トリートメント」を使わせていただきました♪

KAMINOWA+
オーガニックシャンプー&トリートメント


植物由来成分を中心に頭皮と髪を優しく洗い上げるノンシリコンオーガニックシャンプーとトリートメントになっています。


芯から強く、羽のようにふんわりと艶めく理想の髪に。


6種の天然由来成分を配合

ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス

洗練されたフレッシュな「セレスト」の香り
初夏の訪れをイメージさせる、クリアでフレッシュなアロマのセレストを採用。日常から解放されてリラックスできる瞬間を気品のある香りで演出します。



KAMINOWA+
オーガニックシャンプー

内容量 200ml

低刺激の植物性洗浄剤を主成分に、細やかな泡立ちで汚れを落としながら、しなやかに洗い上げるダメージヘア用のノンシリコンシャンプーです。

KAMINOWA+
オーガニックトリートメント

内容量 200ml

傷んで乾燥した部分にうるおいを与え、なめらかでまとまりやすい髪に仕上げる、保湿力に富むトリートメントタイプのコンディショナーです。


ノンシリコン処方のシャンプーは、透明でとろんとしたテクスチャー



泡立ちもよく、ふんわりした泡でしっかりマッサージするように洗えました。

頭皮にも優しいシャンプーになっているので、地肌までしっかり洗えます。



トリートメントは白色で柔らかなテクスチャーになっています。
軽い感じの使用感で、するする髪に馴染んでくれました。

香りも爽やかでいい匂いなのが気に入ってます( ^ω^ )

まとまりもよく、しなやかな髪に。
軽い感じの使用感のヘアケアです♩