自宅で手軽に、“角質”を優しくケアする*タカミスキンピール | オリビアのブログ日記

オリビアのブログ日記

素敵な出逢いに感謝..。♡*゚
美容コスメなどお試しさせてもらったものをブログで紹介しています♪


角質を剥がさず、やさしくなじませるだけで角質層に直接アプローチ、なめらかな肌に導く「タカミスキンピール」を使わせていただきました♪

TAKAMI(タカミ)
タカミスキンピール


年齢や肌質に関わらず、誰でも手軽に毎日お使いいただける角質美容水

タカミスキンピールは、肌悩みが起きた時に取り入れるのではなく、使い続けることで悩みの起きにくい肌の土台づくりをサポートします。


タカミのロングセラー商品
角質美容水「タカミスキンピール」


タカミスキンピールは名前から誤解されがちですが、肌を傷つけたり、剥がしたりするようなピーリング製品ではなく、肌の代謝(ターンオーバー)のすこやかなリズムをサポートします。

<肌への8つのアプローチ>
なめらかさ
肌の柔らかさ
毛穴の目立ち
透明感
ツヤ感
みずみずしさ
ハリ・弾力感
キメ


小ぶりな青い色のボトル。
キャップとスポイトが一体型になっています。

スポイトのところに線が入っているので、そこを1回分の使用目安にして使えます。


使用方法について説明しますね。
まず洗顔した清潔なお肌に使用します。

使い方の正しいポイントについて ▽
☑︎ 正しい用法。用量が大切です
スポイトに入っているラインは、1回分の使用目安量。肌のすみずみまで浸透させるために計算された適量です。
☑︎ なじませたら、3分待ちましょう
なじませた後の“3分”は、角質層のすみずみにまでじっくり浸透させるための、大切な時間です。
☑︎ 3分後はスキンケアの効果が高まる絶好のタイミング
うるおいや美容成分を受け入れる態勢が整った状態です。スキンピールを使用した肌のために処方されたタカミローションのご使用がおすすめです。


透明のサラッとしたテクスチャー。



美容水とあるようにとてもみずみずしく、さっぱりとした使用感です。

肌馴染みもとても良いですよー ◯


馴染ませたら、両手で顔全体を包み込むように馴染ませます。そのまま3分間待ちます。

3分経って肌にしっかり馴染んで浸透したら、あとはスキンケアでお肌を整えます。

じっくり浸透させることと、ある程度の期間継続して使うことが大切だそうです*

継続は力なりですね!

わたしは今回リピートで使っているんですが、お肌の柔らかさだったり、肌のキメが整ったような感じがしています(o^^o)


*日本ロレアル株式会社様のモニターに参加させていただきました*

120・60.gif